小林弘美さんの「脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を一ヶ月試して。


お久しぶりです^^


小林弘美さんの「脚を細くすることだったら簡単!★エステに行く必要のなくなる脚やせ法★」
のDVD購入後の途中経過を
もっと早くここに書きたかったのに、
こんなに遅くなってしまってすみません(汗)。


今も脚やせプログラム、コツコツと続けていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

はい、その通りです♪


小林弘美さんのエステに行く必要のなくなる脚やせ法
テキストとDVD購入し、
まずは中身をじっくり見て、
毎日やってみました。



その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
太ももマイナス6センチ!!




という結果になりました!!!!


どうです?
いい感じだと思いませんか?


予想以上に早く効果が出ちゃいました♪


気になってた膝の上のお肉もスッキリしました♪



脚やせ以外にも、

・体重が落ちて体のラインもスッキリした!
・脚のラインがまっすぐになってきた!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・バストがおちてない!


などのうれしい効果もありました♪



このエステに行く必要のなくなる脚やせ法
最初にDVDやテキストでプログラムの内容を見ると、
私が今まで本やTVで得た知識とは違う、
知らなかったことが書かれていました。


この教材を買わなければ知らなかったことなので、
買ってよかった、と思いましたね。



口コミやレビュー通り、運動や食事制限はなく、
リンパマッサージがメインなので、

運動が苦手な私でも
「これくらいならできるな」
と思えるものでした。



そして、エステに行く必要のなくなる脚やせ法で大切なのは
むくみをとって老廃物を排出すること。

これができれば代謝が良くなり痩せやすい体質にかわるので

プログラムの内容はできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)


まずは入浴。
これはもともと好きだったので毎日できました。


あと、マッサージに関しては
ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時、番組の合間に5分のスキマがあったら
すぐにDVDの電源をオン!

そして5分だけマッサージ!

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!


この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、5分の時間はけっこうありますから。

しかも、一日に全部を完璧にやろうとすると挫折しそうだったので、
一日にトータルで10分やればよし!と自分で決めました。




食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでの夜のどか食いはやめられました。


むくみがとれて、身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。




脚やせや全体のむくみとりだけでなく、
仕事の合間にもできるような
二の腕の引き締め方も教えてもらえるので
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、メインのプログラムをやるだけでも、
一週間位で脚と身体全体がスッキリしてきて
細くなるなど、効果が実感できると思います。




食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならマッサージをして引き締める事ができるので
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるようです。


3ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。




パツパツだったジーパンもスッと入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
太ももが細くなったから毎朝鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しいんです♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


しかもしかも、この間、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着したら、
Sサイズが入ったんですー!


大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってテンション上がります♪
しかも、そんなにみっともなくない(笑)!

あまりにうれしくて、即購入(笑)。
このままいけば、このSサイズが楽々入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続させれば、モデル体型モデル脚も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、毎日10分だけなのに、
健康的に脚やせでき、身体も細くなれて大満足しています!

こんなに最低限のことしかしてない私でも脚痩せできるんですから、スゴイです!
運動嫌いな人食べるのが好きな人には特に合っていると思います。


私は早く小林弘美さんの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を
購入して始められて良かったです!
しかも、価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪



人生の中で、細い脚スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めればそれだけ効果が出るのも早いですし。


これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えます。

自分のペースで好きな時にできるし、
エステに通うことを考えたら、断然安いですからね。



これからもモデル脚にもっと近づくために、
スキマ時間で10分のマッサージを習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

脚を細くすることだったら簡単!★エステに行く必要のなくなる脚やせ法★著書:小林弘美










posted by みな at 11:03 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林弘美さんの「脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法」に出会う。


もう嫌!!こんなカラダ!!



今までない程強く思った私は決意表明のため、
このダイエットブログをたちあげてみました。

今まで、脚やせを中心に
色んなダイエットに挑戦しては効果が出ずに失敗、リバウンド




今度こそ、

きれいに痩せたい!
細くなりたい!

今まであきらめていたショートパンツを、
はけるようになりたい!


と決心したからです!


1年ほど前に異動した職場のストレスでお菓子やコンビニ食などを
ほぼ毎日、夜遅くにどか食いするようになってしまい、
9キロも太ってしまいました・・・。


炭水化物抜きダイエット朝バナナダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはほとんど試しました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられず、どか食い→リバウンドばかり。

じゃあ運動なら、とこれも一通りチャレンジしましたが
元々運動が好きでない私はすぐ辛くなって挫折・・・。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンド。
その繰り返しばかりでした。




普通の体型だった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。


昔の私にとって、
おしゃれは楽しいものだったのに、
今はそんな事も思えず・・・。




でも、もう新しい自分になる!と決めたんです!!

今までも自分は太っていると知っていたけど、
想像以上だという事が分かったから。





先日、学生時代の友人の結婚式に、
久しぶりにワンピースを着て参加してきました。



そして、昨日。
その結婚式で撮った集合写真が
友達から送られてきました。


そこに写っていた自分を見て、
愕然としました。





「このおばさん、誰?」



って。





太っているとは自覚していたけれど、
まさかここまでとは!

特に脚が太い!!

太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対に絶対にイヤだ!!




そう強く思った私は
「絶対にスリムな自分になる!脚も細くする!」
と固く決意して、このブログをたちあげた、という訳です。


自分の写真を見て大きな衝撃を受けた私は、昨夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット法の口コミ、レビュー情報をくまなくチェック。


今までの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・辛い運動がない
・簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる


という条件で、体質から改善できて、脚やせもできそうな効果的なダイエット法を
口コミも合わせて色々と調べまくって、候補に挙がったのが


小林弘美さんの

脚を細くすることだったら簡単!★エステに行く必要のなくなる脚やせ法★
です!



今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューもけっこう多いです。


小林弘美さんのエステに行く必要のなくなる脚やせ法に惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・1日10分のプログラムを続けるだけでいい
・むくみを取り除いて代謝をアップさせる
(=痩せやすい体質になる)
・老廃物を排出して、血行がよくなり、
セルライトもなくすことができる


などが挙げられます。


ズボラな私でも10分のプログラムなら続けられそうだし、
運動をする訳ではないので、身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういうDVDなどの教材
ネットで購入する事はないのですが、

・90日間試しても効果がなかった場合の返金保証
・不明点などを質問できる無料メールサポート
・「リバウンドの絶対法則」「二の腕は簡単に細くなる!」
マニュアルのプレゼント
・最新のバージョンをその都度プレゼント


特典がついていたので、
思い切ってDVDを購入しちゃいました!!


しかも、特別に価格が安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪


この教材とDVDのの著者、小林弘美さんは脚やせの専門家

小林さんの脚やせプログラムは18000人が実践して、
たくさんの人の脚やせをサポートしてきたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、実践できている人は
少しずつながらも効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。


今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
急激に効果が出るダイエットばかり選んでいたけれど、
それだけ身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすいんですよね。

今回のダイエットは体質から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食も少しずつ減らしていきたいですね。


目指せ!
モデル体型!
そしてモデル脚!!


DVDが届くのがすごーく楽しみです♪


また途中経過などをお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

脚を細くすることだったら簡単!★エステに行く必要のなくなる脚やせ法★著書:小林弘美









posted by みな at 10:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

